オム子が2012年度 LOCAL感謝賞を受賞しました

2012年6月16日(土)に開催されたオープンソースカンファレンス 2012 Hokkaido(OSC2012北海道)の閉会式で、2012年度 LOCAL感謝賞が発表されました。
LOCAL感謝賞の趣旨については こちら >> LOCAL公式サイト

そして・・・

本年度の感謝賞5枠のうちの1枠を「オム子」が受賞しました!!

ありがとうございます。
自分は別のお部屋の片付けをしていて、そのことを後から知ったのですが、びっくりです!

さっきやっと 閉会式LTの表彰の様子(17分過ぎ)を見ました。
(オム子の名前が出たところで笑いが起きていたのはなんでなんだぜ・・・!)

受賞理由として以下の3つをあげていただいていました。

  1. アジャイルサムライ読書会を最後まで継続して実施し、道内外の勉強会とも積極的に交流
  2. 勉強会に参加した後、必ずレポートを書いて主催者にフィードバックしていること
  3. OSCをはじめ数々のイベント、勉強会においてもスタッフとして活躍

アジャイルサムライ読書会を最後まで継続して実施し、道内外の勉強会とも積極的に交流


これは、もう、オム子の受賞ではないです。
長い読書会に参加してくれた皆様による受賞です。
道外の方々と交流できたのも、読書会を通じて声をかけてくださった方がいたからです。
ありがたいことです。
アジャイルサムライ読書会〜おかわり〜やりましょう!
副賞として活動費 3,000円をいただいたので、ビアバッシュもありつつのゆったり話せる時間を8月くらいに開催できたらいいなあと思ってます。

勉強会に参加した後、必ずレポートを書いて主催者にフィードバックしていること

継続の苦手な自分がやっと1年くらい続けてこれていること、これを評価していただいたことは素直に嬉しかったです。
アクセスの多いブログではないけれど、見てくれている人がいるんだなあ。
これからも続けていきたいと思います。

OSCをはじめ数々のイベント、勉強会においてもスタッフとして活躍

これに関しては、自分よりも頑張っている人や活躍している人がたくさんいるので、私でいいんだろうか?
と一番受賞理由を聞いて驚いたところです。
好きでやっていて、楽しんでいるので、これからも楽しいをみんなと共有していけたらいいなあと思います!

その後の懇親会にて、感謝状をいただきました。

LOAL感謝状
※お花は懇親会の前に行った結婚パーティーでいただいたものです。

一個人として「オム子」を推薦してくれた誰か、ありがとうございます!
今年も肩の力を抜いて、楽しく活動していきたいと思います。

One comment:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください